marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

夫は怖いです




時々夫と夫の友人Aさんと3人でウロウロします。Aさんは離婚歴があり、女性は懲り懲りだと言っています。彼の良い所は感性が衰えていないところです。私と同じ歳ですが常に周りをよく見ています。きのうは私の眼鏡を買った店を聞かれました。(聞かれるのはこれで2回目です。)それから自分のiphoneやバイクの話が続きました。彼のリュックも後ろから見るとポケットがいっぱいついていて機能的です。いろいろ考えて買ったんだと思いながら歩きました。私はあまり考えずに買うタイプなので彼のそういうところに目が行くんだと思います。離婚の理由にびっくりしました。大雑把に言うと仕事よりも自分の興味を優先してしまったことでした。最後に中古の携帯ショップに連れて行ってもらいました。夫はニコニコしていましたが「中古なんか買うんじゃないぞ」と後で言いました。夫は怖いです。