marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

タンスの肥やしだったアニエスのシャツ


MUJIのネルシャツはすぐに乾かないので旅先で着るのを断念。昨日は仕事しながらずっと代理シャツのことを考えていた。


アニエスの薄いコットンシワシワ加工シャツが引き出しの奥にあるのを思い出した。これもお尻が隠れる丈なので買ったけれど夏は暑くて黒の出番が無かった。これならすぐに乾く。タンスの肥やしが輝き出した。



お尻を隠してくれるGUの裏起毛のフーディー。柔らかくてとても暖かい。数年前に黒とグレーを購入。厚みも程よく着ぶくれしないのが良い。これを着て羽田を離陸する予定。




半世紀前のパリを時々見る。


派手✨


派手じゃない。


やっぱり派手じゃない。


1975年創業のagnes.b
生き残っているのが凄い。