marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

酒屋通い

今日もひとりで教案を作っています。レッスン料の入金が2週間後という快挙を成し遂げたクリスです。未納なのに堂々と笑顔で現れます。信じられません。次から前払いにしてもらいました。夫にわたしが悪いと言われました。前払いが当たり前だそうです。今後は払わないとレッスンしません。



音楽も聞き飽きたし、映画も見なくなりました。楽しみは飲んで食べることだけ。隣が酒屋です。このタルト、おすすめです。何の役にも立たないブログの今日の格言。


「友情は強烈であるがゆえに永遠に続くように思われるが、癖になるようなものではない。そして癖にならないものからは、本当の人間関係は生まれないのだ。」
byモーリス・サックス