marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

ヒロコさん


ヒロコさんは今の私くらいの年齢で体も神経も太かった。在英20年以上で息子が2人いた。シングルマザーだった。ご主人はアラブ系だったようで男尊女卑が原因で別れたのだそうだ。まず、太っているのに副業でダイエット食品を売っているところが図太かった。それから「若い頃は美人だった」と言って自分の若い頃の写真を見せたりする。彼女が美人なら誰もが美人だと思える顔だった。若い頃はドイツのビール会社の社長の愛人だったそうだ。名士の娘でお姫様育ちということらしかった。人が敢えて黙っていることを言う異常性が彼女にはあった。




黒人に失礼だ。彼女の図太さは生まれつきのような気がする。