marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

最後かもしれない


今日はダリル・ホールとトッド・ラングレンのライブへ行って来ました。ダリルは77歳でトッドは75歳です。ずっとこの数字が頭から離れませんでした。やっぱり普通の後期高齢者じゃないです。誤嚥性肺炎とは無縁そうだなとか、若い頃とは見方が違います。井上陽水も健康のために歌ってると言っていたし、真剣にカラオケで喉を鍛えようと思いました。ミュージシャンは見た目が実年齢より若い人がすごく多いと思います。ダリルは以前のような高音が出せないけれど、そんなことはどうでもいいです。自分も含め、多くの高齢者が勇気と元気をもらったと思います。昔のダリルはクールであまり話さなかったけれど、今はすごい喋ります。トッドは相変わらず歌が上手くてよく喋ります。冗談じゃなくて100まで軽く生きそうです。ダリルも好きな事だけしていられる財力で絶対に長生きして欲しいです。最後はやっぱりprivate eyesでした。


トッドのハワイの別荘がテーマパークみたいです。

"I Saw the Light"- Todd Rundgren, Daryl Hall


sara smileがいちばん好きです。

Daryl Hall & John Oates - Sara Smile (Official Audio)