marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

長谷雄とルームシューズ

きのうは夫と永青文庫で「長谷雄草紙」を見て来ました。保存状態が素晴らしかったです。意外と長谷雄がイケメンでした。


「病草紙」もそうだけれど、物語の発想がおもしろくて感心します。鬼との約束で100日は美女に触れられないのですが長谷雄は触れてしまいます。美女は水になって消えてしまいました。絵で見るとなんだかロマンチックですが、想像すると怖いです。入場料1000円払って覚えているのはこれだけです。夫はすぐに飽きて携帯を触っていました。



さぶいです。シンシアがアルパカの毛で編んでくれたルームシューズを引っ張り出しました。とても暖かいです。🔥 シンシアはアルパカを4頭飼っています。アルパカは期待値が高かったせいか肩透かしを食いました。冷めた大きい目でこっちを見るだけで呼んでも来ません。私の何かが気に入らなかったのかもしれません。馬がいいです。


ジェフのは茶色でした。温暖なゴールドコーストで必要なのか。