marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

既読スルー

私はどんなにつまらないメールや写メが送られてきても返信する。自分がスルーされたら傷つくからだ。「フランス人の個人主義が羨ましい」とか「みんな違ってみんないい」と言いながらできれば既読スルーしない人達だけに囲まれて生きたいと思っている。


既読スルーする人から自撮り動画と写真が送られてきた。自転車で走る彼女の姿が延々と続く動画は数分に及んだ。同様のメールが続いたので折を見て「他人に自分の話を極力しないようにしている」と言ったらメールが来なくなった。既読スルーする人の顔に印でも付いていればいいのにと思う。



パジャマを買った。
自分を幸せにするのは自分のお金。