marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

テキトー

人と会わない生活に不満は全然ない。以前は無性に人恋しかった。人と接した方が良いと言うけれど本当だろうか。ストレスになるなら会わない方が良いと思う。


暑くて歩けないので家でスクワットと筋トレはテキトーに続けている。テキトーだから続けられると思う。割れた皿はシンシアを見習って?テキトーに接着剤でくっつけて使っている。器にはお金を使っていたので勿体なくて捨てられない。


クリスはレッスン料をギリギリまで払ってくれないけれど(イタリアとクロアチアの血のせいなのか物凄くマイペース。日本人がせっかちなのかもしれない。たぶん南ヨーロッパに住んだらお互いにイライラしそう。先週はめずらしく翌日に払ってくれた。)ある意味彼を見習いたい。おそらく、レッスン後に送るPDFは見ていないと思う。それでもいい。勉強しないのは彼の問題だと割り切る。


クリスはおそらく女性だと思う。
ローマ時代の哲学者のような顔をしているけれど。
昨日はこの映画で少し盛り上がった。