marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

夏なんです。暑いんです。アナログなんです。

わたしのおしゃれ番長、ジェーンの母性的な笑顔に癒されてました。
ご冥福を祈ります。



オンラインレッスンは大袈裟に言えば世界を股にお仕事がもらえるのが良いと思う。でもアナログな私にはオンラインレッスンが疲れる。ワンクリックで教案、テキスト、資料がサッと生徒さんに見えるようにはしているけれど、対面ですぐに出来ることが出来ない。漢字を聞かれたらチャットに書く。でもやっぱり大きく書いて見せたい。パソコンを使いこなせない私には限界がある。


夢の中でも例文を考えている。語学は例文に始まり例文で終わると真剣に思っている。仕事なのでやっぱり「気負わず気楽に」は通用しない。