marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

わたしの薄毛治療

3か月の治療で眉毛が郷ひろみみたいになってきた。こっちはあまり嬉しくない。眉毛をはさみで切ると高い海苔を切っているような感触だ。髪も確実に生えてきているけれど眉毛の方が顕著にわかる。薬はあくまでも抜毛予防で、生やしたいなら注射は必須なのだそうだ。早く効果が出れば浮いた注射代は来年の薬代になる。注射の痛みはほとんど感じない。


1年で治療が終わるのだけれど薬を飲み続けるのが不安だ。光を当てる治療法に切り替えようかと思っている。3か所のクリニックで見積もってもらったけれど同じ治療で40万くらいの差があった。



気分はいつもオーストラリア。
ルビーとジャクソンに早く会いたい。
ルビーもお婆さんだからちょっと薄毛?


次はヤフオクで売れなかった未使用のバックパックで。