marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

払えよ

クリスからの入金がないのでレッスン後に前回分が未納であることを伝えると驚いていました。こっちがびっくりです。今後もあると思います。そして、復習を兼ねてテストをするのですが助詞が全滅でした。「助詞は難しいからね、仕方ないよ」と気を使うと「いや、全然難しくない。忙しくて勉強しなかっただけ」と意味不明なことを言いました。全滅だったろうが!😡 あー言えばこー言います。今のところは可愛い所もあるので許容範囲とします。所詮サービス業です。


気を取り直して。。。


水曜日は私の書斎(図書館)へ行く日でした。買おうか迷っていた本がありました。庶民の生活に役立つかと思ったのですが期待外れでした。ファンタジーな人はよくわかりません。買わなくてよかったです。ピンと来ませんでした。