marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

与える

素敵な部屋を見ると少しだけテンションが上がる。



今日もつまらないです。でもつまらない日々に感謝です。手足もちゃんと動くし。つまらなくても悪いことが起きなければいい。


つまらなくても筋トレや片づけなどやるべきことはたくさんあります。今するべきことを粛々とやるだけです。


クリスの作文の添削をしているのですが、彼は間違いをぜんぶ辞書アプリのせいにする。アプリでは限界があるので紙の辞書を勧めてみたら素直に頷いていた。かなり詳細な解説を付けていると思う。コスパの良いレッスンだと思ってくれるとありがたいです。経験が浅いので欲を捨ててとにかく与えることに全力を注ぎます。