marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

髪型が変われば気分が変わる。気分が変われば人生が変わる。

結局、フランス語のレッスンは一度も受けることなくキャンセルした。やっぱり独学が気楽だし、今のレベルでネイティブに教えてもらうことは無さそうだ。発音も今はネットでチェックできるし。


雷が鳴る夜に髪をばっさり切ってパーマをかけた。顔を出すのが怖かったのでずっと長髪だったけれど、意外と小顔効果があるように思う。安いのに(カット・パーマで6000円)上手だった。代官山まで切りに行って後悔した後だったので心臓が震えるほど感動した。美容院もおしゃれもお金じゃないのを実感。


写真はたくさん見せる。恥ずかしながら藤井風の写真やら色々な写真を見せた。私はメンズの髪が好き。口下手なのでイメージを写真から汲み取ってもらう。



さすがにこれは無理だと言われた。
※コテで巻いてるそうです。💦


そして風を聞く。

藤井 風(Fujii Kaze) - “何なんw”(Nan-Nan) at 日本武道館(Nippon Budokan)