marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

選ばれた人


昨夜は映画「ロケットマン」を見た。これもamazonで。(←今後はいちいち言わない)
芸名を決める時に部屋にあったジョン・レノンの写真を見て「ジョン」にするところなど気負いがなくて良かった。


今朝は「ベスト オブ・エルトン・ジョン」を聞きながら彼の派手なステージ衣装を見ている。スケールが大きすぎて気持ちがいい。スカッとする。デイビット・ボウイやヴィヴィアン・ウェストウッドも然り。一括りはいけないけれど、やっぱり言わせて欲しい。イギリス人気質というものはあると思う。冷静沈着脳とハチャメチャ脳が同居してる。


ジョンは神の子、不思議な子。


丈詰めしたパンツを手持ちのジャケットと片っ端から合わせ中。
派手な衣装の後で見ると普通すぎてつまらない。


リピート中。

Elton John - Bennie and the Jets