marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

レイチェルの誕生日パーティ

レイチェルの還暦の誕生日に100人集まりました。行きたかった!やっぱりスケールが違います。テーマは「嫌じゃなければ60年代ファッションで」 写真はレイチェルの両親、パトリックとシンシアと弟夫婦です。弟君はプロの賭博師?で去年は1000万稼ぎ出しました。先週、仕事を辞めました。送金すれば倍以上にしてくれるそうですがずっと迷っています。奥さんは公務員で安定感があり、アメリカ人特有?の自信に満ちていて怖い物がなさそうです。彼女に話しかけられると圧倒されるし緊張します。癖のある英語が速くて何言ってるのかわからないからです。それがわかるのかあまり話しかけてきません。でも、それでいいです。



パソコンから目を守るためにzoffでレンズを新調しました。