marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

家具に疲れた



イギリスの家具を売りました。ガラスの扉が付いていたので地震のこともあり処分することにしました。トレジャーファクトリーは古いと言う理由で買い取ってくれませんでしたが、アンティークショップは2万円で買い取ってくれました。お店のお兄さんも感じが良くマーガレット・ハウエルな感じでした。わたしのテーブルに付いたペイントをカッターでそっと剥がしてくれたりしました。トレジャーファクトリーのお兄さんも眉毛が細くて元ヤンみたいでしたが感じが良かったです。今の若い人に感心することが多いです。わたしが若い頃はあんなに立派じゃなかった。売ったこと、まったく後悔していません。頭も心もスッキリしました。