marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

50代が着るGUの歓びのパンツ

ユニクロの暖パンが気に入っていたのですが、貧相な脚が目立つので穿くのが嫌になりました。試しに買ってみたGUのパンツが気に入りました。脚のラインを拾わないし、とにかく柔らかくて暖かいです。下にレギンスを穿けば暖パンより暖かい気がします。色が合わせやすいのでまず白を買いました。今日は1000円値下げになっていたので2本追加しました。これで全色揃いました。モスグリーンは部屋着です。ポケットはジッパーになっていて安っぽく見えないです。毛玉が心配なので手洗いです。



パリでよく見る冬のコートとブーツと薄~~~~~いワンピースの組み合わせ。
この着方は定番に思えるくらいよく見ます。