marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

わたしは小学生



映画perfect daysを見ました。主人公の平山が住んでるアパートを見てびっくりしました。近所のアパートだったので。その前の天祖神社も数少ない森林浴スポットです。住んでる所がバレてしまいますが、あまりにも驚いたので。。。役所さんは話し方に品があり、自己主張も控え目で色気のある方だと思います。映画よりインタビューの役所さんをずっと見ていたいです。癒されます。


(日本語のレッスンで経験したことを話してもらうため)クリスに「恋をしたことがありますか」と聞いたら「なんてことを聞くんだ」と言いながらいろいろ話してくれました。ブラジル人の男性に夢中らしいです。恋なんて何十年もしていない。でも、異性を気にしなくてすむというのは小学生に戻ったみたいで楽しいです。