marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

オンラインで日本語を教える



仕事を辞めるタイミングでシンシアの娘レイチェルの同僚クリスに日本語を教えることになった。このタイミングだったので神様が背中を押してくれている気がした。クリスは文学青年でおとなしい人だった。太宰治や三島由紀夫、村上春樹を知っていた。好きな作家や映画の話をしている時がいちばん楽しそうだった。ホラー映画が大好きなのが意外だったけれどわかる気もした。根は明るそうだった。話す時に手をやたらと動かすと思ったらイタリア系だった。30代の彼に自分の事を聞かれて「知らないかもしれないけど。。。」と言うのがめんどくさくなって途中から言うのをやめた。俳優のケビン・ベーコンは知っていた。


動物たちと暮らすケビン。

Kevin Bacon Shares Funny Outtakes w/ Goats