marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

きれいな人(見た目が)


今日は味が無いアイスティを2時間かけて飲みながらこれを読みました。野性のベリーを摘んだり森で穴を掘っているような気になりました。そして、山に住んで鹿をさばいている俳優の東出君の姿がソローと重なりました。彼もいろいろあって一人になりたかったんだと思います。でも最近、若い女性たちが彼のテント小屋に押しかけてきたとか。美しい人は周りが放っておかないんですね。東出君は見た目が良いので背景が汚くても何をしても絵になります。やっぱり何をしでかしてもきれいな男の人はいいです。きれいだから仕方ないと思えます。(でも、わたしが好きなのは中井貴一です。)



パリで見た桜色のコーディネイト。