marthe

♡ 50代主婦の周辺 ♡

パリで買った物1



パリの11月を舐めていた。ウールの分厚いセーターを買った。私はパンツ派なのでパリジェンヌのパンツを必死に見る。ユニクロの暖パンは売れていなさそう。女性でそれっぽいのを穿いている人を見なかった。行くたびに短めのパンツにハイカットのシューズはパリジェンヌの信仰みたいに思える。でも絶対に中にタイツを穿いていると思う。



冷たい雨も降って来て脚もスースー寒くなった。完全に思考停止。Tabioの看板が目に入り一目散に駆け込んだ。大学生のようなスタッフが日本の皇族が着るようなスーツを着て日本語で接客してくれた。毎日たくさん勉強していそう。



no leg warmers
no life